SSブログ

人気のベスト3の特徴 [ベスト3の特徴]

オード フルール フレグランスボディシャンプーは
デザインにもこだわっています。

クリアボトルが美しいポンプタイプ♪

そのデザインは、バス空間を優雅に演出する
華やかでスタイリッシュで香水ボトルのような
洗練されたデザインです。



「贈られてうれしい花」人気のベスト3 の特徴を
詳しくお伝えしていきますね。


img003.jpg
↑写真:左から ローズ  カサブランカ  カトレア


● オード フルール フレグランスボディシャンプー【ローズ】

甘くみずみずしい「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」の
香りのボディシャンプーです。
甘く優雅な香りが特徴です。ちょっと元気がないときも
前向きなエネルギーで包んでくれそう…♪
保湿成分コラーゲン配合で、しっとりなめらかな洗い上がりに。



● オード フルール フレグランスボディシャンプー【カサブランカ】

心を落ち着かせる上品ですがすがしい
カサブランカの香りのボディシャンプーです。
疲れた心と体を気持よく包みこんでくれます。
保湿成分ヒアルロン酸配合で、さっぱりなめらかな洗い上がりに。


● オード フルール フレグランスボディシャンプー【ピュアカトレア】

豪華なのに可憐な花として人気の
カトレアの香りのボディシャンプーです。
本当の自分に目覚めたような、やすらぎと
幸せを感じてください。
保湿成分スクワラン配合で、しっとりなめらかな洗い上がりに。


他にも、チューリップ、プルメリア、グレープフルーツ等
他社にはない、珍しい「花や果実の香り」も楽しめます。
あなたの好きな香りを選んでくださいね♪


オードフルール ボディシャンプーはこちらから↓
天然の花の香りで、ドラマティックなバスタイムを…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。