SSブログ

実感の声をご紹介します [口コミ]

これまで、オードフルール ボディシャンプーの
魅力や特徴などについて伝えてきましたが、
やはり実際にオードフルールを使用された方は
どのように評価しているのか、気になりますよね?

そこでオードフルールを使用した方の声をご紹介します。


【ローズ:ご使用者様の感想】

rose.jpg
・入浴後も、香りが残り、
 とても素敵な気分です。
 まるで、バラ園にいるような、
 天然の香りに包まれて
 華やかなバスタイムです。



【カトレア:ご使用者様の感想】

katorea.jpg
・泡立ちの良さにビックリ!
 高級スパリゾートの
 フラワーバスに浸かってようです。
 贅沢な時間が過ごせます。




【カサブランカ:ご使用者様の感想】

kasaburanka.jpg
・香りがキツ過ぎないか心配でしたが
 予想以上の上品でいい香りです♪
 さすが、ポーラですね。
 安心出来る品質に満足です。





【チューリップ:ご使用者様の感想】

tulip.jpg
・華やかだけど爽やかで
 洗っていて気分が良くなりました。
 香りはもちろん
 泡立ちと泡切れの良さも気に入りました。





オードフルール ボディシャンプーをご使用された方の
感想でした。ぜひ参考にしてみてくださいね☆

ポーラ オードフルール ボディシャンプーはこちらから↓
「女性が送られて嬉しい花」をボディシャンプーに

タグ:口コミ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。