SSブログ

オードフルール カサブランカの口コミ [カサブランカの口コミ]

ポーラ オードフルール ボディシャンプーの口コミを紹介します。
今回は、ポーラ オードフルール ボディシャンプー カサブランカの口コミです。
是非、参考にしてみて下さいね♪


カサブランカの口コミ↓

kasaburanka.jpgオードフルール ボディシャンプーカサブランカは
心を落ち着かせる上品ですがすがしいカサブランカの香りの
しっとりとした洗いあがりが贅沢なボディシャンプーです♪



これじゃないとなんだか落ち着かない…そんな感じです。
ローズは春夏に、カサブランカは秋冬に家族で使用。
たまにお店で見かけた他のボディソープを買ってみたりもしますが、
ずっと使っているこちらに愛着があって結局戻ってしまいます。
何年間もずっと嗅いで来たこの香りが、自分には心地よいからでしょうか。
洗いあがりも泡切れの良さも気に入っています。(30代 女性)



「カサブランカ」と「カトレア」を使用した事があって、
「カサブランカ」の香りの方が好きだったので、今はそれを使用しています。
泡立ちもとてもいいし、これで体を洗うと、しっとりすべすべになります。
そして何よりも香り!洗っているときの、この花の香りに癒される感じは
何とも言えず気持ちがいいです。
お風呂を上がってからもしばらく香りが持続するので、
とてもリラックスしたゴージャスな気分になれます。(20代 女性)



オードフルール ボディシャンプーのカサブランカが大好きです!
何本もリピしてます。これからもずっと使い続けます!
(30代 女性)



もう5年くらい愛用しています。
私は普段、匂いのきついものは苦手なのですが、
この香りは好きで好きでたまりません!他にない香りだと思います。
泡立ちも良く、何よりこのカサブランカの香りに包まれると
優しく幸せな気分になります。
ちなみに私は敏感肌ですが、問題なく使っています。(29歳 女性)


ポーラ オードフルール ボディシャンプーの口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。

「本物の花の香り」を楽しみください。


☆ ポーラ オードフルール ボディシャンプーはこちらから↓
天然の花の香りでアロマライフ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。