SSブログ
ローズを使った方の感想 ブログトップ

オードフルール(ローズ)のクチコミ [ローズを使った方の感想]

ボディーシャンプー

ポーラ オードフルール ボディシャンプーの口コミを紹介します。

今回は、ポーラ オードフルール ボディシャンプー(ローズ)
使用した方のクチコミです。是非、参考にしてみて下さいね♪

ポーラ オードフルール ボディシャンプー(ローズ)は
保湿成分コラーゲン配合で、しっとりなめらかな洗い上がり♪
甘くみずみずしい「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」の
香りのボディシャンプーです。


オードフルール(ローズ)のクチコミ ↓

rose.jpg薔薇のいい香りで、次の日の夕方くらいになっても
ふとした瞬間香ります。自分の匂いが気にならないってステキ!
汗をかいてべたべたでも瞬時にリフレッシュできるボディソープで、
お風呂が待ち遠しかったです。
夏場は本当にお世話になりました。
POLAのお姉さんによると保湿もしてくれるそうです。
ワンプッシュで全身が十分洗えます。(20代 女性)



香りも良く、肌もスベスベになります。
入れ物も可愛いので、リピートしています。
値段がもう少し安いと良いな~と思います。
(20代 女性)



テクスチャーは透明の緩めな液体です。
ナイロン製のボディタオルで泡立てて使用してます。
泡立ちは非常に良いです。ワンプッシュでモコモコになります。
洗い上がりはどちらかというと、サッパリです。
かと言って、つっぱる事もないです。私は割りと乾燥肌なのですが、
それでもかさつく事がないので良いですね。
泡切れが良く、ぬるつかないのもまた良いところだと思います。
香りは結構強めです。ローズが苦手な方や、男性にはちょっと
嫌煙されるのではないかと思います。
私はローズ好きなので、むしろ好印象です。
天然香料では無いと思いますが、それに近いと思います。
濃厚な香りですが、残り香はあまりありません。
残り香を楽しみたい方には物足りないと思います。
(30代 女性)



中身はほーんのりピンク。
ボディソープなのに泡切れが良かったことにはビックリ!
泡立ちもとてもいいです^^
泡切れが悪いのが好きではなくてボディソープを使わないのに
最近のはさっぱりしっとり洗えるんですね。
これだったら色々ボディソープも集めたいです。
洗い上がりはつっぱることもなくすっきりしました。
香りは・・・ちょっと人工的なバラだったかな。。。
(30代 女性)


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


☆ ポーラ オードフルール ボディシャンプーはこちらから↓
「女性が送られて嬉しい花」をボディシャンプーに




nice!(1) 
ローズを使った方の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。