SSブログ
カトレアの口コミ ブログトップ

ポーラ オードフルール カトレアの口コミ [カトレアの口コミ]

ボディーシャンプー

オードフルール ボディシャンプーの口コミを紹介します。
今回は、ポーラ オードフルール ボディシャンプー カトレアの口コミです。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪


カトレアの口コミ↓


katorea.jpgカトレアの香りに包まれた入浴タイムは、
とてもリラックスでき気持ちが癒されます。
ボトルの色も素敵な色でとても満足です。



香りがよく、泡立ちも私の中では最高で、洗った後は
すっきりするのに潤いも残りしっとり感もあります。
中学生の息子も大のお気に入りで、もはやこれ以外で洗えなくなりました。
ほかの香りもいいのですが、私はこれが一番!
さっそくリピートして使っています。
本当におすすめです。



高級感があって優しい匂いです。
泡立ちもよいです。
一度この商品を使うと、ちょっとドラッグストアなどで
購入できるボディソープには戻れないなぁ。
とにかく気分よいです。



お風呂上りに乾燥するのが、私の一番の悩みでした。
その点オードフルール ボディシャンプーは、
今まで使ってきたどのボディソープより洗い上がりがしっとりします!
なのに洗いあがりは、ヌルヌルしないところが気に入っています。



カトレアの華やかな香りに包まれて、気持ちがアガります!
私は乾燥肌ですが、お肌もしっとりするのでお気に入りの一品です。


オードフルール ボディシャンプー カトレアの口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。


オー ド フルール フレグランスボディシャンプー カトレアは
豪華なのに可憐な花として人気のカトレアの香りのボディシャンプーです。
保湿成分スクワラン配合で、しっとりなめらかな洗い上がりです。


☆ ポーラ オードフルール ボディシャンプーはこちらから↓
天然の花の香りで、ドラマティックなバスタイムを…





nice!(0) 
共通テーマ:美容
カトレアの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。