SSブログ

オードフルール(ローズ)のクチコミ [ローズを使った方の感想]

ボディーシャンプー

ポーラ オードフルール ボディシャンプーの口コミを紹介します。

今回は、ポーラ オードフルール ボディシャンプー(ローズ)
使用した方のクチコミです。是非、参考にしてみて下さいね♪

ポーラ オードフルール ボディシャンプー(ローズ)は
保湿成分コラーゲン配合で、しっとりなめらかな洗い上がり♪
甘くみずみずしい「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」の
香りのボディシャンプーです。


オードフルール(ローズ)のクチコミ ↓

rose.jpg薔薇のいい香りで、次の日の夕方くらいになっても
ふとした瞬間香ります。自分の匂いが気にならないってステキ!
汗をかいてべたべたでも瞬時にリフレッシュできるボディソープで、
お風呂が待ち遠しかったです。
夏場は本当にお世話になりました。
POLAのお姉さんによると保湿もしてくれるそうです。
ワンプッシュで全身が十分洗えます。(20代 女性)



香りも良く、肌もスベスベになります。
入れ物も可愛いので、リピートしています。
値段がもう少し安いと良いな~と思います。
(20代 女性)



テクスチャーは透明の緩めな液体です。
ナイロン製のボディタオルで泡立てて使用してます。
泡立ちは非常に良いです。ワンプッシュでモコモコになります。
洗い上がりはどちらかというと、サッパリです。
かと言って、つっぱる事もないです。私は割りと乾燥肌なのですが、
それでもかさつく事がないので良いですね。
泡切れが良く、ぬるつかないのもまた良いところだと思います。
香りは結構強めです。ローズが苦手な方や、男性にはちょっと
嫌煙されるのではないかと思います。
私はローズ好きなので、むしろ好印象です。
天然香料では無いと思いますが、それに近いと思います。
濃厚な香りですが、残り香はあまりありません。
残り香を楽しみたい方には物足りないと思います。
(30代 女性)



中身はほーんのりピンク。
ボディソープなのに泡切れが良かったことにはビックリ!
泡立ちもとてもいいです^^
泡切れが悪いのが好きではなくてボディソープを使わないのに
最近のはさっぱりしっとり洗えるんですね。
これだったら色々ボディソープも集めたいです。
洗い上がりはつっぱることもなくすっきりしました。
香りは・・・ちょっと人工的なバラだったかな。。。
(30代 女性)


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


☆ ポーラ オードフルール ボディシャンプーはこちらから↓
「女性が送られて嬉しい花」をボディシャンプーに




nice!(1) 
共通テーマ:美容

本物の花の香りをお楽しみください [至福のバスタイムを]

ポーラ オードフルール ボディシャンプーは、女性が贈られて
嬉しい花として人気の高いローズ・カサブランカ・カトレアの
香りをセレクトしてボディシャンプーにしました。


ポーラ オードフルール ボディシャンプーで、
天然香料が織りなすナチュラルでやさしい本物の花の香りに包まれ
心とからだをときほぐす至福のバスタイムをお楽しみください。


天然の花の香り配合のボディシャンプーです♪
ボディーシャンプー


ポーラ オードフルール ボディシャンプーは、
香りだけではありません。
しっとりなめらかな洗い上がり&湯上がり感も魅力です♪

まろやかで柔らかな泡立ちで、乾きやすい季節もしっとり
うるおいのある肌に洗い上げる保湿成分を配合しています。
安心してお使いいただけるボディシャンプーです。


また

まるで香水ボトルのような洗練されたデザインも魅力です♪

クリアボトルが美しいポンプタイプです。
バス空間を優雅に演出する華やかでスタイリッシュで
香水のようなデザインにこだわりました。

ポーラ オードフルール ボディシャンプーは、
自分使いはもちろん、ギフトにも大変喜ばれています♪


☆ オードフルール ボディシャンプーはこちらから↓
「天然の花の香り」のボディシャンプー


人気のセット商品はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:美容

ポーラ ボディシャンプー人気のセット商品 [セット商品]

ボディーシャンプー


大好評のポーラ オードフルール ボディシャンプーは
ローズ  カサブランカ  カトレアなど単品でも
もちろんご購入できますが

セット商品も人気なんです♪


そこで、人気のセット商品の一例をご紹介します。


■ オー ド フルール (ボディシャンプーセット)

set1.jpg

甘く華やかな香りの「ローズ」と、上品ですがすがしい香りを持つ
「カサブランカ」の2種類の花の香りを楽しめる
ボディシャンプーのセットです。
見た目にもエレガントな赤と白のボトルはギフトにもぴったりです。



■ フレグランスボディシャンプー セット(プルメリア)

set2.jpg

非常に珍しい香り「プルメリア」とリフィルとの
お得なセットです。

南国の“レイ”で知られるプルメリアの香りのボディシャンプー。
希少な天然香料を豊富に使った上品で甘い香りは
まるでリゾートで寛ぐような贅沢さ。
しっとりとうるおう洗い上がりで優雅なバスタイムを。




■ フレグランスバスセレクション (ローズ)

set3.jpg

甘く優雅なローズの香りのボディシャンプーと
バスエッセンスのセットです。バスタイムに華やぎをもたらします。
ギフトにも喜ばれるアイテムです。


他にも
・カサブランカ+バスエッセンス
・カトレア+バスエッセンスのセットもございます。

セット商品の詳細はこちらをご覧ください↓
天然の花の香りでアロマライフ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。